るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

一匹と二人、鮭を食す夜

わがやでは、夕飯のメインが肉の日と魚の日を交互にしています。
それは、人間も猫も一緒。
わたしたちが魚の日は、るるちゃんも魚のフードです。

今晩の夕飯は鮭。

るるちゃんの夕飯はサーモンのウェットフード。
るるちゃんが早くしろという目で見つめています!

ニュートロのウェットフード

器に入れました。
るるちゃんが早くしろと鳴き出しました!

ご飯を待つるるちゃん

はい、召し上がれ^^

ご飯を食べようとするるるちゃん

わたしたちは、じゃがいもと鮭のバター焼き。

夕飯の鮭

ごちそうさまでした!
るるちゃんと同じメニューを食べてるるちゃんと一緒のご飯を食べている気になれる、猫になりたい飼い主のじゃんなのでした。

 

以前のダイエット記事でご紹介した、ニュートロのウェットフードはビーフ、サーモン、ターキーなど、いろんな種類があって、るるちゃんにご飯タイムを楽しませてくれます。
以前のダイエット記事はこちら。 

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.