るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

時を超えたふみふみぬいぐるみ

わたしは猫を飼っていないときから、「もしも猫を飼ったら」と妄想して猫じゃらしやおもちゃなどの猫グッズを買っちゃうような猫大好き人間でした。

猫が好きすぎて気持ち悪いかもですね。
戦慄させてしまったらごめんなさい!

その頃に購入したグッズの中で、今るるちゃんが使ってくれているものがあります。

それは、ピンクの猫のふみふみぬいぐるみです。
わがやに来た時からずっとるるちゃんの側にあり、枕にしたり、ふみふみしたり。

子猫時代にピンクの猫とお昼寝するるるちゃん

子猫時代。ケージ内でピンクの猫を枕に。

ぬいぐるみを枕にするるるちゃん

現在。幸せそうな顔でぬいぐるみとお昼寝

ピンクの猫をふみふみするるるちゃん

くわえながらのふみふみにも使います

ぬいぐるみを敷いて寝るるるちゃん

時にはこんな使い方も。

「いつか自分の猫ちゃんに使ってほしいな」
そう思っていたものを、時を超えて大好きなるるちゃんが今ふみふみしてくれるなんて、夢が叶ったような気持ちの飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.