るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫にトンネルの使い方をレクチャーしてもらいました

猫壱のトンネルがお気に入りのるるちゃん。
そんなトンネルマスターのるるちゃんに、正しいトンネルの使い方について教わりました。

る「まずは基本姿勢。トンネルに身を潜めます」
じ「猫って狭いところ好きですもんね!」

トンネルに入るるるちゃん

る「次はお昼寝です。丸まって寝るもよし」
じ「ちょうど良い狭さでフィットしますね!」

トンネルでお昼寝をするるるちゃん

る「伸びて寝るもよし」
じ「トンネルって細長いですもんね!」

トンネル内でリラックスするるるちゃん

る「最後は、捕まえた獲物を中に運んで、誰にも邪魔されずにじっくりと堪能します」
じ「野生を感じます!」

おもちゃで遊ぶるるちゃん

いろんな楽しみ方があるんですね。
おや?るるちゃんがトンネルに入ったまま持ち上げられています。

る「そうそう、自らは動かずして移動もできます」
じ「どこでもドアですね!」

トンネルで運ばれるるるちゃん

トンネルの先に未来まで感じることができた、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.