るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

躍動感のある写真を撮りたい!

静止画で躍動感を出すのは難しい‥

連写機能で躍動感を出せるのでは?!
るるちゃんとお気に入りのエビのおもちゃで遊んで撮影してみました。

エビで遊ぶるるちゃん1

エビで遊ぶるるちゃん2

エビで遊ぶるるちゃん3

エビで遊ぶるるちゃん4

ブレますが、躍動感は出ますね!
るるちゃんのやんちゃっぷりが表現できています。

ちなみに、わたしはiPhoneでブログ画像を撮影していますが、
連写の音がちょっと気になりますね^^;

写真に夢中になると、かわいいるるちゃんを直接自分の目に焼き付けることができないのが辛い、飼い主のじゃんなのでした‥
(みなさんどうされているのだろう?)

©るるもな。All Rights Reserved.