るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

電流が走るほどケージが好きすぎてギュっとしちゃう猫

ケージでお昼寝をするるるちゃん

るるちゃんを迎える際、ケージを購入したわがや。
おうちに慣れるまでは行動範囲を狭くした方が良いらしいと聞いてのことでした。

しかし、るるちゃんは新しい環境への戸惑いより好奇心が勝るタイプで、「おうちに慣れてもらう」という目的での使用は結局数日だけでしたw

今ではちょうど良いお昼寝スペースに。

ケージにしがみつくるるちゃん1
このように、ケージにしがみついてお昼寝しているのをよく見かけます。
そんなにこのケージが好きなの?
ちょっと嫉妬しちゃうな!

ケージにしがみつくるるちゃん2

ケージにしがみつくるるちゃん3

大好きなケージに鼻チューして、静電気がバチっとしているところをたまに見かけます。
好き同士は「ビビビ」っと何か電流が走るらしいのですが、それでしょうか?
ちょっと嫉妬しちゃうな!

ブランケットを綿素材にすると静電気が発生しにくいらしいので、さっそく検討です!
ケージが大好きなるるちゃんと、ケージにジェラシージェラシーな飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.