るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫あるあるへの憧れ(キーボード猫)

キーボードに乗るるるちゃん
猫好きな飼い主じゃんが憧れていた、猫あるある。

・飼い主のベッドを猫が占領
・買ってきた猫ベッドの入っていた段ボールでお昼寝
・キーボードの上に乗って意味不明な入力
などなど‥

今はその夢をひとつひとつるるちゃんと叶えています。
今日はキーボードに乗る夢!

その姿はまさにスフィンクス、、神々しい‥

キーボードに乗るるるちゃん1

正面のお顔もいただきました!

キーボードに乗るるるちゃん2

じ「長年の夢を叶えてくれてありがとうるるちゃん!」
る「苦しゅうない」

キーボードに乗るるるちゃん3

これからも一緒に夢を叶えていけることが生きる糧となる、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.