るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ヘソ天すると足が浮いてしまう短足マンチカン

猫が仰向けで寝ることをヘソ天とか猫の開きとか言いますね。
リラックスしているときや暑いときにするポーズとのことで、わがやのるるちゃんは今の季節は寝返りのときにヘソ天になることがあります。

今日もるるちゃんは元気にヘソ天!

ヘソ天するるるちゃん3

横から見ると、手足が浮いちゃってますね。
足が短いのでピョーンとの伸びた状態。

ヘソ天するるるちゃん1

ヘソ天するるるちゃん2

足が疲れないのかな?
ちょっと心配になりますが、ヘソ天をするとかわいすぎてすぐにカメラを構えてしまう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.