るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いつもご飯を食べているケージに飼い主を案内するウキウキな猫

今日は、るるちゃんのご飯タイムの一場面。

わがやでは、オートフィーダーを使うとき以外、るるちゃんのご飯はケージ内に置いています。
ご飯の準備を始めると、まずこのようにご飯の入っている棚にビヨーンするるるちゃん。

ご飯にウキウキするるるちゃん3

ご飯を出すと、ご飯にじゃれつきます。

ご飯にウキウキするるるちゃん6

ご飯にウキウキするるるちゃん4

ご飯を器によそうと、しっぽをピーンとさせて先に走り出します。
こっちだよ!とケージまで案内してくれます。

ご飯にウキウキするるるちゃん5

ご飯にウキウキするるるちゃん2

しっぽ上向きすぎぃっ!きゃわー///

ご飯にウキウキするるるちゃん1

どうぞめしあがれ^^

ご飯にウキウキするるるちゃん8

ダイエット中のるるちゃんにとって、ご飯の時間は特に楽しみな時間なのでしょう。
ご飯の時間がくる度にウキウキするるるちゃんを見ると、こちらまで楽しい時間になってしまう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.