るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

マンチ立ちでご飯をおねだり(激かわ)

現在ダイエット中のるるちゃん。
きっと腹ぺこなのでしょう。
ご飯の時間が近づくと、「にゃー」「にゅー」とかわいく鳴いたり、激しく噛み付いてきたりします。(噛むのやめてほしい!)

腹ぺこ状態のるるちゃんの前でわたしがご飯を食べるのはかわいそうなので、るるちゃんのご飯の時間とわたしのご飯の時間はほぼ同じです。

今日も、まずはわたしのご飯を準備していると、
るるちゃんが「そろそろだな‥!」と、ご飯のおねだりにやってきました‥

‥ん?

ご飯のおねだりをするるるちゃん

ふと見たら立ち上がってる!
かわいい!!

る「ごにゃーん(ごはーん)!」
おおー!かわいいー!///

ご飯のおねだりをするるるちゃん

でも、るるちゃんのご飯の時間はまだだから。
もう少し待ってね。

わたしのご飯の準備を進め、もう一度るるちゃんの方を見ると‥

ご飯のおねだりをするるるちゃん

また立ち上がってる!

る「ごにゃーん!」
ぎゃー!かわいすぎる!!!

ご飯のおねだりをするるるちゃん

る「ごにゃん‥」

ご飯のおねだりをするるるちゃん

る「ごにゃん!」ご飯のおねだりをするるるちゃん

る「‥」

ご飯のおねだりをするるるちゃん

じ「ごめんなさい、浮かれてないでるるちゃんのご飯もすぐに用意しますね!」

ついついるるちゃんがかわいすぎて、ご飯の準備の手が止まってしまう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.