るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

白髪を気にする飼い主と気にしない茶白猫

みなさんこんばんは。
プロフィールには「30代」って書いてますが、四捨五入すると40代な飼い主じゃんです。

最近、20cmくらいの長い白髪を見つけました。
白髪を見つけると短く切っていたので、そんなに長いものがあると思っておらず、ショック!
20cmってことは、2年以上前から生えてたのか‥?
ああ、おそろしや‥

ん?

るるちゃんの横顔1
るるちゃんは茶白猫。
まだ1歳ですが、当然白い毛あります。

眠そうなるるちゃん
るるちゃんの白い毛は、キラキラのふわふわでぴゅあぴゅあホワイトです!

イケメンなるるちゃん

きゃっイケメン〜///

うん、気にしすぎはよくないですね!
なんだか自分の年齢や白髪がどうでもよくなってくる、飼い主のじゃんなのでした。
(るるちゃんありがとう!^^)

©るるもな。All Rights Reserved.