るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫の写真をインテリアに。

若かりし頃、好きな芸能人のポスターを自分の部屋の壁に飾っていたわたし。
ちなみに、T.M.Revolutionさんが大好きでした///

今は、もちろんるるちゃんの写真を飾っています。

るるちゃんの写真を飾っている壁1

るるちゃんの写真を飾っている壁2

今の時代、スマホでいつでも見られるので、写真を現像することもあまりないですが、こうしてインテリアとして写真を楽しむこともできるんですね。

ちなみに、無印良品の「壁に付けられる家具」と、紙でできた写真フレームを使っています。
写真立てもいいなーと思ったのですが、地震で倒れたら危ないと考え、落ちても被害の小さそうな紙のフレームをチョイス。

紙の写真フレーム1

紙の写真フレーム2

紙の写真フレーム3

るるちゃんの写真を壁全面に貼りまくってるるちゃんに囲まれまくって暮らしたい、るるちゃんのストーカーな飼い主じゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.