るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

まんまるまーるいるるちゃん

最近、窓辺のキャットタワーでくつろぐことが多いるるちゃん。

猫部屋にもキャットタワーがありますが、窓の外を見たいかなと思いもうひとつ購入。
買い始めは一番上まで登らなかったのですが、今では登るようになり、るるちゃんのお気に入りスペースの仲間入りです^^

まんまるるるちゃん1

こんなにまんまるにおさまっています!

まんまるるるちゃん2

びよーん。
ウィンクきゃわあああ///!

まんまるるるちゃん3

すやぁ‥
すごい体勢だけれど、そのまま寝ちゃうんだね。
おやすみなさい‥^^

まんまるなるるちゃんを見て、心もまんまるになる、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.