るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんとかくれんぼ

あれ?
さっきまであそこにいたのに‥
ってこと、猫あるあるですよね。

足音も静かなので、気づけばさっきいたところからいなくなっていて、どこにいった?ということがよくあります。

今日は、そんなかくれんぼ上手なるるちゃんをまとめてみました。

まずはソファ下。

ソファ下にひそむるるちゃん1

足びよーん。
よくそんな狭いところにはいったね!

ソファ下にひそむるるちゃん2

でておいでー^^

お次は、カーテンの中。

カーテンの中にひそむるるちゃん

隠れてこちらをうかがっています。
獲物(わたしの足)を狙ってそうな顔してるな‥

最後はベッド下。

ベッド下にひそむるるちゃん

ぎゃー!
お気に入りのおもちゃはここに運ばれていたのね!
る「見られたらタダでは帰せん」目ピカー!

るるちゃんとのかくれんぼに負けてしまった、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.