るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.2「ごろごろるるちゃん」

本日は、夫ののが撮影したクオリティの高い写真を集めた、るるちゃん写真集vol.2です。

わたしは保護猫ボランティアで日中不在だったので、夫ののに不在時の様子を写真におさめてもらいました。

今日のるるちゃんは、夫ののの近くでゴロゴロしたりPCの邪魔をしたりしていたようです^^

ごろごろするるるちゃん1

ごろごろするるるちゃん2

ごろごろするるるちゃん3

ごろごろするるるちゃん4

ごろごろするるるちゃん5

かわいいいー///!!!
ボランティアで働きまくって疲れた体にしみます。

 

写真集バックナンバーはこちら

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.