るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

テレワーク中のるるちゃん

サバティカル休暇が終わり、昨日は会社へPCを受け取りに行き、本日からテレワークの開始!

仕事をしているとキーボードの上に乗ってくるだろうなーと思っていたら、今日は思ったより大人しくしていました。

仕事中のテーブルでくつろぐるるちゃん^^

のんびりするるるちゃん

お日様気持ちいいねー^^

のんびりしているるちゃん2

眠そうだね‥^^

のんびりしているるちゃん3

ふと横をみたらこの寝顔!

ちょっと一息つこうかなと思ったとき、るるちゃんのおかげでめちゃめちゃリフレッシュできる、テレワーク中の飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.