るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんが家事手伝いをしてくれました

今日もお仕事お疲れ様でした!
ご飯とお風呂の準備をはじめます。

まずはお米をとぎます。

お米に近すぎるるるちゃん

近い‥っ!

お米に頭をつっこむるるちゃん

あーこらこら!

お米に手を突っ込むるるちゃん

手がー!

なんとかご飯をとぎ終わり、炊飯器に入れることができました。

炊飯器を見守るるるちゃん1

炊飯器を見守ります!

炊飯器を見守るるるちゃん2

る「まかせてくださいキリッ」

これでご飯は一安心^^

お次はお風呂の準備。
湯船にお湯をはります。

お風呂をのぞくるるちゃん1

見守りありがと!

お風呂をのぞくるるちゃん2

近いな!

お風呂をのぞくるるちゃん3

る「ばっちりですキリッ」

るるちゃんが手伝ってくれて家事の楽しさ(+トラブル)倍増な、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.