るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんグッズ大量購入!

買い込んだるるちゃんグッズたち先日の動物病院の帰りに、るるちゃんのご飯やおもちゃをたくさん買い込んできました〜^^
そんなわけで、今日はHAULブログです!

ニュートロのウェットフード

ニュートロのウェットフード
こちらはいつものご飯。
家の在庫が少なくなったので補充分です。全18種類を1つずつ大人買いです!

乳酸菌ちゅーる

乳酸菌入りちゅーるは、初めて購入。
ヨーグルト好きのるるちゃんは果たして気に入ってくれるのか?!後日レビューしますね^^

WELLNESS COREのカリカリ

WELLNESS COREのカリカリ
以前こちらの記事で紹介したものです。

ニオイがいまいち」「食いつきがいまいち」というレビューを見ていたのですが、るるちゃんの食いつきは全く問題なく、以前の購入分はすべて完食
そのため、追加を買いました。

ただ、WELLNESS COREに替えてから、若干ではありますがるるちゃんのうんちがやわらかくなったように感じます。
軟便というほどではないので問題ないですが、乳酸菌でお腹がゆるくなるのかしら?と思ったり。

カサカサボールとキラキラの猫じゃらし

最後はおもちゃ!
カサカサボール、キラキラの猫じゃらしは、どちらも以前購入していて、ボロボロになったための買い替え。

さっそくキラキラの猫じゃらしで遊びます!

おもちゃに食いつくるるちゃん1

さすが、新しいおもちゃの食いつきいいですねー!

おもちゃに食いつくるるちゃん2

おもちゃに食いつくるるちゃん3
出た!おもちゃの咥え運び!
捕まえた獲物をアジトに運んでいるつもりなんでしょうか。
得意気なるるちゃん、かわいい…^^

るるちゃんに貢げるのが幸せすぎる、飼い主のじゃんなのでした。

[rakuten:lmaster:10748538:detail]


www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.