るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

テレワーク中、愛猫が控えめに仕事のジャマをしてきます。

今週もテレワーク中の飼い主じゃん。

るるちゃん、相変わらずキーボードが好きです。
がっつりキーボードの上に乗るときもありますが、今週は控えめなお邪魔も多くありました。

こんな具合に…

控えめにジャマをするるるちゃん1

…何個かは押せる!
るるちゃんの優しさ感じます^^

控えめにジャマをするるるちゃん2

どいておくれよ〜^^

控えめにジャマをするるるちゃん3

控えめにジャマをするるるちゃん4

寝ちゃったよー!
幸せそうな寝顔だよー!
どかせるわけないよー!

なんてこともあれば、仕事をしているソファの隣でわたしにくっつきながらお昼寝することも。

ソファの隣でお昼寝するるるちゃん1

ソファの隣でお昼寝するるるちゃん2

(左端のグレーが飼い主じゃん)

かわいいよー!
これはこれで気になるよー!

仕事中にキュンキュンが止まらない、飼い主のじゃんなのでした。

 

先週までのテレワークの様子はこちら。

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.