るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

はじめての乳酸菌ちゅーる

乳酸菌ちゅーるとるるちゃん

今日は、るるちゃんのブラッシング&爪切りの日。

はじめて買った、乳酸菌入りちゅーるをお供にやっていこうと思います!
すでにるるちゃんはアゲアゲですw

乳酸菌入りちゅーる

まぐろとりささみを購入。
ちょうど通常ちゅーるもあるので、成分を比較してみます。

まぐろ味の乳酸菌入りちゅーる

まずは、まぐろ味。

右側が乳酸菌入りちゅーる。
カロリーは通常のものと変わらず。
成分も変わらないですね。
原材料に「ミルクカルシウム」が入っているのが乳酸菌ちゅーるの違うところですね。

とりささみちゅーる

お次は、とりささみ味。

こちらも、ミルクカルシウム以外は変わらず。

お味はどうでしょう?
るるちゃんの食いつきを確認します。

ちゅーる待ちのるるちゃん1

ちゅーるを持つ夫ののの足に手を乗せてちゅーる待ち。

ちゅーる待ちのるるちゃん2

キタ!ちゅーる開封。
テンションあがってマンチ立ち!

ちゅーるをなめるるるちゃん1

ちゅーるをなめるるるちゃん2

ペロペロ!

ブラッシングも気にならないるるちゃん

ブラッシングも全く気にせず。

食いつきも問題ないですね!
通常のちゅーると変わらず、夢中で食べてくれました。

ちゅーる後のリラックスしたるるちゃん1

ちゅーる後のリラックスしたるるちゃん2

ごちそうさまでした♪

楽しくお手入れができるちゅーるに感謝しかない、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.