るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.6「窓辺にころがる天使さん」

窓辺のるるちゃん1

今日は、夫のの撮影の、クオリティの高いるるちゃん写真集記事の第6弾。

わがやにはキャットタワーがふたつあり、そのうちのひとつが窓辺にあります。
日差しの暖かな今日、窓辺のタワーの下でごろごろころがっている天使さん(=るるちゃん)を見つけちゃいました!

窓辺のるるちゃん2

じ「るるちゃーん^^」

窓辺のるるちゃん3

ごろーん。
こちらを向いてくれました!

窓辺のるるちゃん4

いいぐだぐだ具合です。

背伸びするるるちゃん1

びよーん。
せのびー。

背伸びするるるちゃん2

真っ白なお腹がまるみえー///

背伸びするるるちゃん3

窓辺でごろごろするだけでこんなにも人を癒すことができるなんて、本当に猫って素晴らしいですね!

 

写真集のバックナンバーはこちら 

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.