るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

AppleWatchは、愛猫家と相性抜群!

AppleWatchとるるちゃん

スマートウォッチの代表格、AppleWatch
わたしのオススメ猫グッズの上位にランクインします。

AppleWatchは猫グッズじゃないでしょw
と思った、そこのあなた!
だいじょうぶです!

AppleWatchで何ができるのか?
通知(電話やメッセージ)を知らせてくれたり、音楽のコントロールができたり、健康管理ができたり…などなど色々ありますが、
壁紙がランダムに切り替わる猫機能こそが、愛猫家のみなさんにおすすめの機能です。

壁紙は猫機能じゃないでしょw
と思った、そこのあなた!
だいじょうぶです!

まず、Apple『Watch』ですから、多くの場合は時計を見たいときに腕につけたAppleWatchを確認します。事前に設定しておけば、複数のるるちゃん画像の中のひとつがランダムに壁紙として文字盤に表示されます。

ユースケースとしては…

「急がなきゃ…!今何時だろう?(あせあせ)」

AppleWatchのるるちゃん1

AppleWatchちらっ

AppleWatchのるるちゃん2

ふいに目に飛び込むかんわいいるるちゃん

「かわいいー///(ほっこり)」

なんて具合に、時間を確認する度にるるちゃんに癒されちゃうんです。

そのほか、猫好きの方(A)と話しているときに…

「うちは猫一匹います」
A 「どんな子です?見たいー!」
「こんな感じです!」

AppleWatchとるるちゃん3

AppleWatchちらっ

じ&A 「かわいいー///(ほっこり)」

スマートな愛猫自慢にも使えちゃいます。
さすがはスマートウォッチ!

そう、AppleWatchはまぎれもない猫グッズなのです。

思わぬところで猫グッズを見つけて、愛猫家のみなさんにシェアしたくなった、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.