るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

春になったって湯たんぽ愛は止められない!

湯たんぽが手放せないるるちゃん1

冬の間、よくケージの寝床でお昼寝をしていたるるちゃん。
暖まれるように、湯たんぽ(画像の水色のもの)を置いていましたが、そろそろ暖かくなってきましたので、しまおうかな?

ですが、るるちゃんの湯たんぽ愛がすごくてw
お湯を変えるために、湯たんぽを取ろうとすると…

湯たんぽが手放せないるるちゃん2

る「ん?」
温めてくるから、ちょっと貸してねー^^

湯たんぽが手放せないるるちゃん6

る「やめろおお!」

湯たんぽが手放せないるるちゃん3

る「絶対はなさないぞおお!」

湯たんぽが手放せないるるちゃん4
口と手でがっちりガード!
はいはい、分かったよ^^;

湯たんぽが手放せないるるちゃん7

る「観念したか…」

ご満悦な表情ですw

湯たんぽが手放せないるるちゃん9

る「じゃあ遠慮なく…zzz」

仕方がないので、湯たんぽをしまうのはまた今後にしましょう!

夏には湯たんぽ愛は冷めるのでしょうか?
るるちゃんの湯たんぽ愛を見守りたい、飼い主のじゃんなのでした。

 

©るるもな。All Rights Reserved.