るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫がいる家にはツチノコが住んでるって噂

ツチノコなるるちゃん1

わがやにツチノコ発見!

はじめて実物を見ました…。
世紀の大発見、いただきー!

一言であらわすと、とってもかわいいです!

ツチノコなるるちゃん2

全身がふわふわの毛でもふもふです。
今は寝ているようですね。

ツチノコなるるちゃん3

しっぽもありました!
しっぽもかなりもふもふのふわふわです。

柄は、ちくわみたいな柄です。

ツチノコなるるちゃん4

あ!起きたようです。
目が大きくてかわいいですね〜

うちのるるちゃんにそっくりなツチノコさん…
るるちゃん?

ツチノコなるるちゃん5

る「zzz…」

どうりでめちゃめちゃかわいいツチノコだと思ったよ〜///

小さい頃の夢は、ツチノコのつがいを捕まえることと、猫と暮らすことだった、飼い主のじゃんなのでした。(両方の夢を叶えてくれてありがとう、るるちゃん!)

©るるもな。All Rights Reserved.