るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.8「GW最終日、癒し画像をどうぞ」

かわいいるるちゃん画像

夫のの撮影の、クオリティの高いるるちゃん写真集記事の第8弾。

今日は、ゴールデンウィーク最終日。
明日からお仕事再開という方も多いのではないでしょうか?

連休後のお仕事、なかなか気持ちの切り替えが難しいですが、るるちゃんのかわいい画像を見て、すっきりリフレッシュして明日に備えちゃいましょう!

癒しのるるちゃん1

癒しのるるちゃん2

癒しのるるちゃん3

癒しのるるちゃん4

癒しのるるちゃん5

癒しのるるちゃん6

癒しのるるちゃん7

癒しのるるちゃん8

癒しのるるちゃん9

癒しのるるちゃん10

癒しのるるちゃん11

癒しのるるちゃん12

じゃあしゃあああ!
やだらめんけえじゃあああ!
(訳:わお!とってもかわいいね!)

みなさんに贈るつもりが、自分が一番喜んじゃってついつい方言が出ちゃう、飼い主のじゃんなのでした。

写真集のバックナンバーはこちら

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.