るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

好きな食べ物、好きじゃない食べ物

イチゴとるるちゃん1

るるちゃんが気になる、わたしたちの食べ物。

ニオイを嗅ぐときの表情で、好きかどうかはっきりわかります。

キウイとるるちゃん1

キウイとるるちゃん2

最近の朝食のデザート、キウイ
ちょっとニオイを嗅いで素通り。

好みじゃなさそうですφ(・ω・ )めもめも

デコポンとるるちゃん1

デコポンとるるちゃん2

イチゴとるるちゃん1

イチゴとるるちゃん2

お昼のデザート、デコポンイチゴ
一瞬ニオイを嗅いでぷいっ。

こちらも、好みじゃなさそうφ(・ω・ )めもめも

パイナップルとるるちゃん1

パイナップルとるるちゃん2

夕飯後のデザート、わたしの大好物パイナップル
ニオイを嗅いですぐさま逃げの姿勢。
くさいのかな…;;

パイナップルは好きじゃないっとφ(・ω・ )めもめも

ツナ缶とるるちゃん1

ツナ缶とるるちゃん2

ツナ缶を開けたら、すごい勢いでるるちゃんが寄ってきました!
こちらはニオイというより、缶を開ける音で猫缶と勘違いしている気がしますw

ヨーグルトとるるちゃん1

ヨーグルトとるるちゃん2

以前もお伝えしましたが、
ヨーグルトに関してはるるちゃんはガチです。
夫ののが食べているところを奪おうとしてきますw

るるちゃんの好きなものと好きではないものを発見すると、るるちゃんのことを少しずつ知っていっているみたいで嬉しい、飼い主のじゃんなのでした。(これはもしや、恋…?ドキドキ)

 

※猫に危険な食べ物は、るるちゃんに近づけないようにしています。ご安心ください!

©るるもな。All Rights Reserved.