るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新しいおもちゃ、やってきました。

新しいおもちゃたち

今遊んでいる猫じゃらしがボロボロになってきたので、この度、新調しました。

計4つのおもちゃを購入。
ひとつひとつ、さっくりとご紹介。

新しいおもちゃ1

1. カサカサフィルムの虫さん

新しいおもちゃ2

2. すすきっぽいおもちゃ

新しいおもちゃ3

3. 紐タッセルのおもちゃ

新しいおもちゃ4

4. もふもふボール付き紐のおもちゃ

どのおもちゃにも、すでにるるちゃんからの熱視線が送られていますw

まずはどのおもちゃで遊ぼうかな?
そう思っていると、もふもふボール付きのおもちゃをるるちゃんに奪われました!

ピンクのもふもふで遊ぶるるちゃん1
白いもふもふにかじりついて放しません!

ピンクのもふもふで遊ぶるるちゃん2

ごろごろふがふが!
あんまりふわふわ系は好きじゃないと思っていたけれど、すごい食いつきです。

ピンクのもふもふで遊ぶるるちゃん3

くわえて走り出するるちゃん。
いったいどこへ?

ピンクのもふもふで遊ぶるるちゃん4

ベッドの下へ…。

ピンクのもふもふで遊ぶるるちゃん5
誰にも邪魔されずに、自分のテリトリーで捕まえた獲物(もふもふ)を存分に堪能しているのでしょう。
るるちゃんは、生粋のハンターさんだね!

「るるちゃん遊んでくれるかなー」
「るるちゃんこういうの好きかなー」
とか、ワクワクハラハラしながらおもちゃを選んでいるので、こんなに喜んでくれると飼い主冥利につきます!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.