るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ど根性にゃんこ?!自作の愛猫Tシャツ

愛猫のTシャツ1

愛猫家のみなさんに、きっと共感いただけると思います。

愛猫グッズって、いいですよね!

市販の猫ちゃんグッズももちろん可愛いのですが、マイエンジェル・愛猫のグッズとなれば愛しさもひとしお。

ということで、こちらがわたしの愛猫Tシャツ、
その名も、るるT

愛猫のTシャツ2

全部で5枚。
こちらは昨年作りました。

カメラのキタムラのネットショップで簡単に作ることができます。
Tシャツ注文ページはこちら↓
https://www.kitamura-print.com/photogoods/t_shirt/

Tシャツにしたい画像を準備し、Tシャツの色・サイズ、画像の配置を決め、ポチっと。

こちらのサービスでは、プリントするTシャツは自分で用意する必要はありません。プリントするのは、綿100%のベーシックなTシャツです。

プリンタで画像を専用の用紙にプリントして、アイロンでTシャツにプリントして自作する方法もあるようですが、失敗することもあるようでしたので、不器用なわたしは画像を選べばあとは全てお任せできるカメラのキタムラさんを選びましたw
プリントのプロですので、安心です!

注文してから、約2週間で完成
ちなみに、税込みで一着1980円でした。普通のTシャツ買うのと同じ値段で、自分の好きな画像をプリントしてもらえるので、かなりお得だと思います。
(宅配注文の場合、別途送料がかかります。クレカ払い440円、代金引換770円)

愛猫のTシャツの試着感1

わたしは、身長167cm、体重50kgの痩せ体型。
プリントするTシャツにレディース、メンズなどの区別はなく、痩せなわたしにはユニセックスのMサイズは大きいかなと考え、Sサイズを注文。ちょうどぴったりでした。

愛猫のTシャツの試着感2

ボトムスにTシャツをインするとこんな感じ。

ちなみに、昨年のわたしはどこにいくにも、例外なく毎日るるTを着ていました。わたしの勤務先はどんな服装でもOKなので、毎日の出勤もるるTと一緒。
離れている間も、そばにるるちゃんがいてくれる気がして、心がぽかぽかします^^

今年からは、ブログを始めてるるちゃんが有名になったと思うので、外では着ずにおうちで着ることにします。(まだ読者さん全然少ないので、いらぬ心配かもしれませんが!涙)

愛猫と、愛猫のTシャツ

るるちゃんとるるTに囲まれて毎日ハッピーな、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.