るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.9「初夏の日の愛猫」

キャットタワーでお外を眺めるるるちゃん1

夫のの撮影の、クオリティの高いるるちゃん写真集記事の第9弾

最近暑くなってきたためか、キャットタワーやケージの上より、床に近い場所でくつろいでいるのをよく見かけます。

今日は、そんな初夏のるるちゃんの様子をお届けします。

 

キャットタワーで爪とぎするるるちゃん

窓辺のキャットタワーで爪とぎをするのが、るるちゃんの毎朝の日課。

キャットタワーでお外を眺めるるるちゃん2

そのポーズのままお外を眺めて。

キャットタワーでまったりするるるちゃん1

キャットタワーでまったりするるるちゃん2

まったりごろごろ。

 

カリカリーナでまったりするるるちゃん1

お次は、カリカリーナの上へ。

カリカリーナでまったりするるるちゃん2

気持ちよさそうだね^^

カリカリーナでまったりするるるちゃん3

またここでもまったり…

 

まったりなるるちゃんに、こちらまで気持ちがまーるくなります^^
今週もお疲れ様でした♪

写真集のバックナンバーはこちら↓

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.