るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

夫と近くで話をしていると、愛猫が三密注意報をくれます(?)

ごろんとするるるちゃん2

今日、新型コロナウィルスによる5都道県の緊急事態宣言が解除されるかもしれないとのこと。

ウィルス感染の危険や恐怖が和らいだことはすごく嬉しいですが、一日中るるちゃんと過ごすことができていた今の生活が終わってしまうと思うと、さびしくもあります…

今後、通常どおりの生活に戻っていっても、るるちゃんとの時間を最大化するために努力します!

そんなとある日。

夫と話しているところ

夫ののと話をしていると。

キッチンにやってきたるるちゃん1

るるちゃんがやってきました。

キッチンにやってきたるるちゃん2

このように夫と二人で話していると、別の部屋にいてもるるちゃんが来てくれることがよくあります。

なるほど、緊急事態宣言が解除されたといっても、完全に感染のリスクがなくなったわけではないですので、三密を注意しにきてくれたんですね。

ありがとうるるちゃん!

ごろんとするるるちゃん1

る「ゴロン」

ごろんとするるるちゃん2

る「なでていいよ」
じ「!?そ、それではありがたく…」

なでなでされてご満悦なるるちゃん

る「よきかな…」ゴロゴロ

三密を注意しにきてくれたかと思いきや、ただ構ってほしかっただけなるるちゃんと、新型コロナウィルスの心配は飼い主自身がしなきゃダメだよね!とあらためて感じながらなでなでさせていただく、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.