るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わがやの愛猫に、犬疑惑?!

おもちゃを捕まえたるるちゃん

愛猫家のみなさん、猫のどんなところが好きですか?

猫耳、大きな目、ふわふわボディ…たくさんの魅力がありますが、わたしは特に猫の自分をしっかり貫くところに憧れます^^

そんな、猫大好き!なわたしですが、わがやのるるちゃんには犬っぽいところもありまして。

それは、おもちゃタイムでのこと。

おもちゃを投げると追いかけるるるちゃん1

おもちゃをポーンと投げると、

おもちゃを投げると追いかけるるるちゃん2

猛ダッシュで追いかけて、

おもちゃを咥えて持ってくるるるちゃん2

おおー!
おもちゃを咥えて戻ってきました!

おもちゃを咥えて持ってくるるるちゃん3

さすがるるちゃん、かしこかわいいー!

おもちゃを咥えて持ってくるるるちゃん4
ワンちゃんみたいだねー!
こっちだよ、こっち!

おもちゃを咥えて持ってくるるるちゃん5

…あれ?
飼い主の手には戻ってきません。
そのまま一人で遊びはじめましたw

猫なのに犬みたいなるるちゃんに超ギャップ萌えな、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.