短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

破壊神るるちゃんの作品をご覧あれ。

やんちゃなるるちゃん

突然ですが、わたし飼い主じゃん、心配事があります。
それは、るるちゃんのやんちゃさをブログで伝えられているのだろうか?ということ。

るるちゃん=やんちゃ。
やんちゃなるるちゃんこそが真の姿。
るるちゃんは可愛いです、るるちゃんと暮らすことができて本当に幸せです。しかし、大変さも含めた猫暮らしのリアルをブログで伝えたい!

それが、今のブログには足りないんじゃないかなーと心配になったのでした。

ということで、今日はるるちゃんのやんちゃさを伝えるべく、破壊神るるちゃんの作品の数々をご覧ください♪

〜作品名:窓のロック部分〜

窓のロック

ちなみにわがや、新築で昨年から暮らし始めました…

〜作品名:空気清浄機の角〜

空気清浄機の角

プラスチックは、簡単に歯形がつきます…

〜作品名:テーブルの角〜

テーブルの角

もはや穴です!

〜作品名:るるちゃんのご飯が収納されている棚の角〜

ご飯の入っている棚

食いしん坊っぷりが見事に表現されています…涙

〜作品名:トイレの入り口〜

猫トイレ

縄張りの主張でしょうか…?

〜作品名:ペットボトルの蓋〜

ペットボトル

あまりに噛み噛みしたがるので、けりぐるみとして与えたペットボトル。蓋がやばいことに。

ペットボトルで遊ぶるるちゃん

嗚呼、ペットボトルになってるるちゃんの足の間に挟まりたい…(激しく噛まれるけれど!)

外側はふわふわ可愛いるるちゃんなのですが、その中身はたいそう元気を持て余しているやんちゃ坊主さんなのです。

猫と暮らすということは、楽しいことばかりではなく、大変なこともいっぱいです。でも、そんなところも含めてわたしはるるちゃんが大好きです!飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.