るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主の足とは、愛猫の枕です。

一緒のお布団で寝るるるちゃん4

猫が好きな人はドM」と巷ではよく言われています。

その理由を自分なりに考えてみた結果、
「愛猫がキーボードに乗って仕事ができない…」
「愛猫のために買ったベッド使ってくれない…」
なんてネガティブなことも「でも、可愛いからOK!」で脳内ポジティブ変換されちゃうからなのかなと思ったりw

愛の深さがなせる技、その名も「可愛いは正義」ってやつですね!

さて、暑くなってきてからるるちゃんが一緒のお布団で寝てくれないと夏を憎んでいたわたしですが、喜ばしいことに、最近また一緒に寝てくれることが増えてきたのです。

一緒のお布団で寝るるるちゃん1

梅雨に入り、暑さが和らいできたからかもしれません。
すごく嬉しい…。

一緒のお布団で寝るるるちゃん2

しかし、ちょっとネックなことが…

一緒のお布団で寝るるるちゃん3

るるちゃん、わたしの足を枕にして寝るんです。

動けない…寝返りできない…でも、可愛い…!
(↑これです)

一緒のお布団で寝るるるちゃん4

足を肘おき兼抱き枕にされています。

足が痺れる…トイレ行きたい…でも、可愛い…!
(↑愛猫家のみなさんなら共感しかないでしょう)

今晩も半分金縛り状態になろうとも、るるちゃんが一緒のお布団で寝てくれることを熱望している、ドMな飼い主じゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.