るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

壊れたおもちゃをリメイク。果たしてるるちゃんの反応は?

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん9

おもちゃ大好きなるるちゃんは、破壊神でもあります。

お気に入りのおもちゃほど壊れてしまい、そんなに高いものではないとはいえ、都度買い換えていては大変><

ということで、
破壊されたおもちゃをリメイクしてみました!

それがこちら♪

リメイクしたおもちゃ

ネズミさん+鈴+釣竿」でできています。

ネズミさんは、古い爪とぎタワーについていたもの。

爪とぎ自体はボロボロになったので捨てましたが、ネズミさんはキレイなままでしたので、再利用。

鈴は、ハチさんの猫じゃらしから。

ハチさんの猫じゃらし、すごく食いつきがよくてすぐにボロボロに破壊されてしまい、残ったのは鈴だけでした…w

ネズミさんと鈴を釣竿に取り付けて完成!
ちなみに、この釣竿はフックがついているので、他にもおもちゃを自由に取り換えることができて便利です。

いざ、尋常におもちゃタイム!

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん1

すごく見てる…

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん2

スリッパの影に潜ませて…

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん3

飛びついた!

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん5

スリッパに猫キックをお見舞いです!

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん7

その後も走り回って遊んで、

リメイクしたおもちゃで遊ぶるるちゃん10

る「あそんでやったぜ」
じ「ありがとうございます!」

リメイク、大成功!ご満悦の表情いただきました。

自分の作ったおもちゃ(リメイクだけど)で愛猫が盛り上がってくれると、すごく嬉しいですね^^

るるちゃんへの献上品は惜しみません。でも、できればお財布に優しい方が嬉しいですよね!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.