るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お仕事部屋(という名の猫部屋)にひんやりグッズを導入

猫鍋にはいるるるちゃん1

相変わらずお仕事部屋が好きなるるちゃん。
しかし、お仕事部屋にはまだエアコンをつけていないので、少し暑いんです。

大事なるるちゃんが熱中症になったら大変!
ということで、ひんやりグッズを買いました。

マルカンのひんやり猫鍋

マルカンのひんやり猫鍋

アルミでできているので、熱伝導率が高く、ひんやり感じられる商品です。

仕事部屋に置いたひんやり猫鍋

フローリング部分は冷たいと思うので、カーペット部分に配置。

果たして、るるちゃんは使ってくれるのでしょうか?

猫鍋に近くるるちゃん

お、ちょうどるるちゃんがやってきました。

猫鍋にはいるるるちゃん2

躊躇なく入っていく…w
さすが新し物好きのるるちゃん!

猫鍋にはいるるるちゃん4

お!

猫鍋にはいるるるちゃん5

おおー、すでにくつろぎはじめました。

猫鍋にはいるるるちゃん6

キメ顔もゲット!かわいいー///

猫鍋にはいるるるちゃん7

…それにしても、いきなり使ってくれましたねw

猫鍋にはいるるるちゃん8

アルミは初めての素材なので少しは警戒するかと思いましたが、まったく警戒しなかったるるちゃんw

プレゼントを使ってくれて嬉しいですが、「使ってくれなかったよー><」という猫あるあるな記事も書きたかったななどと思う、ぜいたくな飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.