るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

キッチンボードと冷蔵庫の隙間をガン見するるるちゃん。一体何が…?

キッチンのゴミ箱とるるちゃん

こちらは、わがやのキッチンに置いているゴミ箱×3つ。
…ではなく、ゴミ箱とるるちゃんですw

左手を前に出すお気に入りポーズで、しれっとゴミ箱の隣に並んでいます。

ゴミ箱の隙間に入るるるちゃん1

KEYUCAで購入したこちらのゴミ箱。

わがやのキッチンボードのサイズではゴミ箱を2つ置くと微妙な隙間ができちゃうのですが、そこがちょうどるるちゃんの隠れ家的なスポットになっています。

ゴミ箱の隙間に入るるるちゃん2

蓋付き&ペダル式で、るるちゃんに開けられなくてGood!

冷蔵庫の隙間を見るるるちゃん1

…って、ん??

るるちゃん、さきほどからキッチンボードと冷蔵庫の隙間がなにやら気になっているご様子。

冷蔵庫の隙間を見るるるちゃん2

よーくよーく見てみたところ、
なんとカリカリが一粒奥の方に落ちていました!!!

写真でもうつらない奥まった暗いところにありました。
るるちゃん、すごいな…

夫に話してみたところ、昨日の夜ご飯のときにカリカリを盛大に床へぶちまけてしまったようで、そのときに入り込んでしまったものと思われます。(夫婦揃ってドジっ子!)

冷蔵庫の隙間を見るるるちゃん3

拾ってるるちゃんにプレゼントしてあげたのですが、まだ見てるw

どうやら、ここはカリカリが現れるスポットだと認識されてしまったようです。
そんなピュアなるるちゃんが大好きです!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.