るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

心がほんわかする、るるちゃんと一緒に過ごす在宅勤務

パソコンの前にいるるるちゃん

現在、在宅勤務中の飼い主じゃん。
今のところは会社勤務となる気配はなく、在宅勤務がまだまだ続きそうです。

こうして仕事中もるるちゃんと一緒にいられるのが、わたしにとっては在宅勤務の一番のメリット。

休憩がてら、るるちゃんを見てホッと一息。
心がぽかぽかします。

パソコンの前でふみふみするるるちゃん1

…あっ!

パソコンの前でふみふみするるるちゃん2

ふみふみしてる…

パソコンの前でふみふみするるるちゃん6

尊い…!

こうして仕事をしているとテーブルの上でるるちゃんがふみふみを始めることも。

パソコンの前でお昼寝するるるちゃん2

ふみふみが終わって満足げなるるちゃんw

仕事で張り詰めていた心がほんわかします…こんなに可愛いるるちゃんと一緒に仕事ができて、わたしはなんて幸せ者なのでしょう!飼い主のじゃんなのでした。(もちろん、お邪魔もされますけどw)

©るるもな。All Rights Reserved.