るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫がご飯を頬張る姿を見て、心が浄化される金曜日

ご飯を残さず食べるるるちゃん1

みなさま、今週もお疲れ様でした。
金曜にもなると心身ともにヘトヘトですよね。

今日のわたしは、仕事部屋にひきこもって全集中の追い込み!
がんばっちゃいました。

仕事を終えるとちょうどるるちゃんの夕飯の時間。
数時間ぶりにるるちゃんに会えます。

ご飯の棚の前でウロウロするるるちゃん1

お腹ぺこぺこなるるちゃんが、ご飯を収納している棚の前でそわそわ。

ご飯の棚の前でウロウロするるるちゃん2

る「ちらっ」

ご飯の棚の前でウロウロするるるちゃん3

る「たっち!」

じ「はっ!きゃわ///」

るるちゃん、毎日こうして二本足で立ち上がって棚にしがみついて、ご飯のおねだりしてくるんです。

棚になりたい!可愛い!

ご飯を食べるるるちゃん1

るるちゃんお待ちかねのご飯タイム。

ご飯を食べるるるちゃん2

る「もぐもぐ!」

元気にご飯を頬張るるるちゃん。可愛い!

ご飯を残さず食べるるるちゃん1

食器のご飯を食べ終わったあとは、ご飯の入れ物やスプーンに残っているご飯も残さずキレイに食べるるるちゃん。

夫ののの足にお手々おいて、可愛い!

ご飯を残さず食べるるるちゃん2

食欲旺盛で、はあ…なんと可愛い…

ご飯を残さず食べるるるちゃん3

るるちゃんが可愛すぎて、もはや「可愛い」しか出てきません。

ただご飯を食べているだけで癒しをくれるるるちゃん。
特に金曜の夜は心にしみます。

「愛猫がご飯を頬張る姿をみて、心が浄化されるFridayNight♪」
るるちゃんを思う気持ちで歌が作れちゃいそうですw

いつもどおり、寝て食べて遊ぶ。
そんなナチュラルなるるちゃんのおかげで在宅勤務でのONとOFFをしっかり切り替えることができているんだなあと感じる、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.