るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.11「ふてくされ顔」

夫のの撮影の、
るるちゃん写真集記事の第11弾

キャットタワーの上で、不機嫌そうなるるちゃんのふてくされ顔を集めました。

ふてくされ顔のるるちゃん1

うわっ!

るるちゃんすっごいふてくされてる…!

ふてくされ顔のるるちゃん2

いつもはまんまるなお顔が四角く見えるw

どうしちゃったのでしょう?

ふてくされ顔のるるちゃん3

横顔はこんな感じ。

なんか…ファルコン感あるな。
小さいころ、ネバーエンディングストーリーのファルコンの上に乗りたいって憧れたものです^^

ネバーエンディング・ストーリー [Blu-ray]

ネバーエンディング・ストーリー [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: Blu-ray
 

懐かしくなって「ファルコン」って検索したら、マーベルのキャラクターが出てきました。今はファルコンといえばマーベルなんですね…

ふてくされ顔のるるちゃん4

わたしにとっては、ファルコンといえば犬顔の空飛ぶ竜。

大人になって、こどもの頃に憧れたファルコンみたいだけど猫顔の空飛ばないるるちゃんと一緒に暮らすことができて嬉しいです♪飼い主のじゃんなのでした。

写真集のバックナンバーはこちら

©るるもな。All Rights Reserved.