るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るる毛ボールとの出会いは、一期一会。

るる毛ボールとの再会1

昨日、これまで収集していたるる毛との感動のお別れをしたばかりで恐縮ですが…、さっそくるる毛ボールとの再会ですw

今日は、二週間に一度の爪切りDay。

ちゅーるをお供に爪切りをしているわがや。

ちゅーるを食べるるるちゃん

ちゅーるにテンションあがっておひげが上向きです。

ブラッシング中のるるちゃん

ちゅーる中のるるちゃんの全神経はちゅーるへ!

この隙にブラッシングもやっちゃいます。

るる毛ボールとの再会1

そして、できました。るる毛ボール。

ブラッシングの抜け毛を丸めて作ります。

るるちゃんとるる毛ボールの感動の再会…!
(これまで集めていたるる毛を捨てたのは昨日なので、一日しか経ってませんがw)

るる毛ボールとの再会3

る「ペロペロ…

やっぱりるる毛ボールに毛づくろいしちゃうんだね!

るる毛ボールとの再会4

今日とれた抜け毛は少なく、遊べるサイズのるる毛ボールにはなりませんでしたが、虫対策のため、今後のるる毛ボール遊びはブラッシングしたその日かぎりにします。

一期一会な、るるちゃんとるる毛ボールと、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.