るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主じゃんの寝ても覚めても猫。

お昼寝中のるるちゃん

最近のるるちゃんは、朝4時頃になるとわたしのベッドにやってきます。

いわゆるモーニングコールですね!キューン///

枕元や足元にきて、そのままコロンと横になって一緒に寝て、5時くらいにふたりで起きるのがいつものことです。

一度るるちゃんに起こされるので、4時〜5時の間はレム睡眠(浅い睡眠)なのか、この間によく夢を見ます。

今日はなんと、
るるちゃんと一緒に寝ている夢を見ちゃいました!!!

添い寝してくれるるるちゃん

るるちゃんと一緒に寝ながら、るるちゃんと一緒に寝ている夢を見るだなんて…まさに寝ても覚めても猫です。幸せすぎます! 

夢の内容といえば、そのまんまでるるちゃんと一緒に寝ている夢ですw

ただ、なぜかわたしはお風呂に入っていて、その隣でるるちゃんが寝ているので、るるちゃんにお湯がかからないように気をつけながら一緒に過ごす夢でした。

起きているときも常にるるちゃんのことを考えていますが、ついに寝ているときまでもるるちゃんのことを考えられるようになった、るる愛が増すばかりの飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.