短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

飼い主じゃんの健康診断で、久々に愛猫と長時間離れ離れになった日。

ごろごろしているくつろぐるるちゃん1

飼い主じゃん、一年に一度の健康診断にいってきました。

受診するクリニックが都内にあるため、久々の都内へのお出かけ。3月から完全在宅勤務になり、都内の会社へ勤務することがなくなり、なんと約7ヶ月ぶり!

健診に行って帰ってきて、約半日がかり
こんなに長い時間るるちゃんと離れ離れになるのも久々です。

洗面所で見守るるるちゃん

る「じっ…

そわそわと洗面所で準備していると、るるちゃんが近くにきてくれました。いつもと違う様子に、何か察しているのでしょうか?

じ「るるちゃん、いってくるよ!

健康診断って、ご飯や飲み物が制限されたり、血を抜かれたり、バリウム飲まされたり、疲れちゃいますよね…(すべて自分のためではありますがw)

そんな大変な健康診断中の検査の合間には、こちら! 

飼い主じゃんのスマホの写真フォルダ

愛猫だらけのスマホの写真フォルダ!

はあ…、癒されます…^^
リアルでHPのハートがピコンピコンと回復していくのを感じます。

こうして、るるちゃんの写真とクリニックの先生や看護師さんのおかげで無事に検査を終えることができ、帰宅。

久々に長時間離れ離れだったるるちゃんと感動の再会を果たすのです!

じ「ただいま、るるちゃん!

ごろごろしているくつろぐるるちゃん2

る「ん?

おおおー!
いつもどおりのぐだぐだ具合だあああ!

ごろごろしているくつろぐるるちゃん1

る「ごろん

わあああ!
いつもどおり可愛いけど、いつもよりさらに輝いて見えるー!!!

ずっとるるちゃんと一緒にいたいですが、久々に長時間離れたあとの再会の喜びはまた良きですね。

健康診断後の疲れが一気に吹き飛んだ、飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.