るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

仕事部屋のひんやり猫鍋の代わりに、ガリガリサークルを配置。

ガリガリサークルの中でくつろぐるるちゃん1

毎日すこしずつ冬の気配が感じられますね。

特に、今日は雨模様で寒いくらいの天気で、
わたしが住む地方での最高気温は20度を下回りました。

寒いのが苦手なわたしではありますが、お芋や秋刀魚、お鍋などの寒い季節の美味しい食べ物が楽しみでもあります^^

夏に大活躍したひんやり猫鍋とるるちゃん1

そんなわけで、夏に大活躍をしてくれた、仕事部屋のひんやり猫鍋ともしばしのお別れです。

夏に大活躍したひんやり猫鍋とるるちゃん2

るるちゃんが気に入ってくれるか不安だったけれど、めっちゃ使ってくれて嬉しかったなあ^^

楽しい夏の思い出です。

仕事部屋に配置されたガリガリサークル

仕事部屋にるるちゃんのくつろぎスペースがなくなってしまうと可哀想なので、リビングに置いていたガリガリサークルを代わりに配置。

(とは言っても、自由に仕事机や椅子でお昼寝していますがw)

ガリガリサークルの中でくつろぐるるちゃん2

すると、やはりすぐに入ってくれましたw

最近はリビングに置いていても使ってくれなかったのに^^;

ガリガリサークルの中でくつろぐるるちゃん3

眠そう…zzz
ぐっすりおやすみ。るるちゃん♪

こんなふうに、るるちゃんのことを思って何かしたことに対してるるちゃんからのリアクションがあるとすごくぽかぽかしますよね。飼い主のじゃんなのでした。

(逆にスルーされると悲しみハンパないですけどw)

©るるもな。All Rights Reserved.