短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃん、自らパソコンを操作して写真をプリントアウトできるようになりました!

パソコンの上に乗るるるちゃん1

みなさんこんばんは。飼い主じゃんです。

ブログを始めて早10ヶ月。

わたしは日中は在宅勤務でお仕事をしているので、朝やお昼休憩の時間、夕飯後にブログを書くのが日課です。

今夜も「次はどんな記事を書こうかな」なんて考えながらパソコンの前に座っていると…

パソコンの上に乗るるるちゃん2

やってきました。わがやの小悪魔さん。
作業中のパソコンの上にドスン!

とってもお邪魔猫なのですが、そんなるるちゃんも可愛くて無理にパソコンからおろすことができないのが飼い主心というもの。

パソコンの上に乗るるるちゃん3

る「ごはーん!

なるほど。もうすぐるるちゃんの夜ご飯の時間なので、こうしてアピールしているのですね…可愛い!

ここまではよくあることなのですが、今日はこんなアクシデントが…。

ピーガシャガシャ

?!何かが動きだした音がします。

動き出したプリンタにびっくりするるるちゃん1

る「なんかうごきだした…

なんと、るるちゃんがパソコンの上に乗って、写真フォルダの写真をプリントアウトするよう操作してしまったようで、プリンタが動き出しましたw

勝手にプリントアウトしないで、るるちゃん!

動き出したプリンタにびっくりするるるちゃん2

る「なんなんや…」ビクビク

自分でプリンタ起動したのに、いきなり動き出したことにビビっているるるちゃん。

ちなみに、わたしが担当している保護猫ボランティアのブログ用の写真がプリントアウトされていましたw

パソコンの上に乗るるるちゃん4

る「ふう、びっくりした…」スッ

そして再びパソコンの上に戻ってきたるるちゃん。

さっきの出来事に懲りてもう乗らないでほしいのだけど…やっぱりパソコンからおろすことができない、飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.