るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふみふみふみ…ゴツン!ふみふみしながら飼い主に頭突きしてくる愛猫。

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん4

思えば、夏の間はあまりふみふみしていなかったるるちゃん。

よく大好きなピンクの猫さんをはむはむ口に咥えながら前足をふみふみしていたものですが、ここ最近あまり見られませんでした。

もう大人になっちゃったのかな…?

成長が嬉しいような、でも可愛いふみふみを見られないことが少し淋しいような気持ちをしていたら…

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん1

る「ふみ…

なんと、ふみふみが戻ってきました!!

涼しくなると人肌恋しくなって、ふみふみ欲が出るんですかね?

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん2

これまでどおり、念入りなふみふみです。

るるちゃんは一度ふみふみし出すと長いんですw

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん3

る「ふみふみ…

ひさびさのふみふみ可愛いなあ。

ピンクの猫さんをくわえてるところがまた愛らしいんです。

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん4

る「ふみふみふみ…

…なんかどんどんこちらに近づいてきているような?

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん5

る「ふみふみふみふみ…

じ「ちょwめっちゃ近いw」ゴツン

どんどん近づいてきて、しまいには撮影中の飼い主の腕に頭突きをお見舞いw

るるちゃんもひさびさのふみふみでテンションが上がっちゃったのかもしれませんね^^

身をもってひさびさのふみふみを堪能した、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.