るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

Amazonの段ボール爪研ぎキタ!5分も経たないうちに破壊…。そんな愛猫がわたしは大好きです!

さっそく段ボールを破壊するるるちゃん

見てください。

この、気持ち良いくらいにAmazonの段ボールを破壊していくるるちゃんを…!

猫って、本当に段ボールが好きですよね。

中に入ったり、かじったり、爪を研いだり。
段ボール、万能です!

でも実は、以前のるるちゃんはそうじゃなかったんです。

好んで段ボールに入るどころか、むしろ段ボールを怖がって避けているようにも見えました。

自分より大きすぎると怖いんですかね?

最近るるちゃんにちょうどフィットするサイズの段ボールを見つけ、それからるるちゃんはすっかり段ボールの虜です。

最近お気に入りの段ボール1

る「うっとり…

お顔がとろけちゃってますw

そんなるるちゃんお気に入りのこちらのコシヒカリ段ボール、ひとつ問題がありまして。

見ていただければお分かりかと思いますが、段ボールの周りはるるちゃんが噛みちぎって大変オリジナリティとセンスの溢れる作品となっています。

最近お気に入りの段ボール2

るるちゃんが段ボールへのカスタマイズを施す(噛みちぎる)際、ボロボロと床に落ちる段ボールのかけら。

それをるるちゃんが食べている?口に含んでいるのをたまに見かけます。

少しであれば問題ないそうですが、大量に食べすぎて腸閉塞になることもあるようで、ちょっと心配。

一番の解決策としては、段ボールを捨ててしまうことだとは思いますが…

るるちゃんが大層気に入っているしなあ。
心苦しいです><

簡単には噛みちぎられなさそうな、いい感じの段ボールがあれば…

…と、探していたところ、見つかりました!

Amazonの段ボールです!

あ、こちらは梱包用の段ボールではありませんよ。

れっきとした猫用グッズ、爪研ぎなんです。

これなら普通の段ボールより壊れにくいし、しっかり爪研ぎもできて良さそうと思い、買ってみました。

Amazon段ボールに入るるるちゃん1

さっそく使い心地を確かめるるるちゃん。

さすがは新し物好きだなー。
全く物怖じしませんね。

Amazon段ボールに入るるるちゃん2

る「ガリガリ…

おお!そして、さっそく爪研ぎも始めました。

さすがるるちゃん。

Amazon段ボールを早速壊するるちゃん1

る「バリバリバリ…

えええええ?!

さっそく破壊し始めました。

さ、さすがるるちゃん…

Amazon段ボールを早速壊するるちゃん2

る「あむ…

ま、まさか…

Amazon段ボールを早速壊するるちゃん3

る「バリバリバリバリ…

うわあああああ!!!

気持ちいいくらい破壊していきます…

いつもの段ボールに入ってどや顔のるるちゃん1

そして、最終的にはコシヒカリ段ボールに戻っていくという…w

Amazon段ボールを早速壊するるちゃん2

る「じっ…

いつもこちらが予想もしない斜め上のことをしてくれるるるちゃんに、シビれる!あこがれるゥ!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.