るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いきなり始まる、愛猫とのかくれんぼ。

ソファの下に入り込むるるちゃん6

猫あるあるだと思うのですが、
なぜか家のどこを探しても猫が見当たらない時って、たまにありますよね。

もしかしてどこかに締め出してしまっていないかと心配になるのですが、
そういう時はどこからかひょっこり姿を現したり、「なぜそんなところに?」という意外なところにいたりします。

この日も、気づけばるるちゃんの姿が消えており、ちらりとソファに目を向けたら…

ソファの下に入り込むるるちゃん1

る「

じ「?!

ソファの下に入り込むるるちゃん2

る「

い、いました。ソファの下に。

これは、一体どんな表情なのでしょう…w
じわじわきますw

ソファの下に入り込むるるちゃん5

これ、人間だったらめっちゃ怖いよ!

ソファの下とかベッドの下に誰かが潜んでるだなんて。
ホラーです。ガタガタ

ソファの下に入り込むるるちゃん6

る「ころーん

じ「…やっぱかわゆいな///

やはりるるちゃんではホラーにならないですね^^
突然のかくれんぼを楽しんだ、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.