るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.12「可愛い天使の寝顔特集」

ベロが出ちゃってるるるちゃん1

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第12弾

久々の写真集記事になります。
夫の写真はクオリティが高いため、なかなか更新がされないのですw

そんな今回は、可愛い天使の寝顔特集です。

るるちゃんの幸せそうな寝顔で、1週間の疲れをどうぞ癒していってくださいね^^

まず、冒頭のお写真なのですが、よく見てみてください…

ベロが出ちゃってるるるちゃん2

可愛いベロがちょこっと出ています。

なんとめんこい…!

ベロが出ちゃってるるるちゃん3

あまりに可愛いので近寄って一緒に写真を撮ろうとしたら、起こしちゃいました!

それにもかかわらず、まだベロがw

ちょっとおまぬけなお顔もキュートです^^

しっぽを足に挟んで日向ぼっこ中のるるちゃん2

お次は、日向ぼっこ中のお写真。

朝の日差しにるる毛がキラキラ輝いて、尊いです…!

しっぽを足に挟んで日向ぼっこ中のるるちゃん3

わたし、このポーズが大好きです。
しっぽを後ろ足に挟めて眠るスタイル。

わたしもるるちゃんのふわふわのしっぽを足に挟んで眠りたい!!

カウンターチェアでまったり中のるるちゃん1

最後は、カウンターチェアの上でお昼寝中のるるちゃん。

この場所から夫にヨーグルトをおねだりするのが、るるちゃんのランチタイムルーティーンです。

昼食後にヨーグルトを食べる夫が昼食を食べ終わるのを待ちくたびれて寝ちゃったようですw

カウンターチェアでまったり中のるるちゃん2

以上、本日はるるちゃん写真集第12弾でした。

写真集のバックナンバーはこちら

©るるもな。All Rights Reserved.