短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃんのクリスマス物語のはじまりはじまり♪

サンタコスプレのるるちゃん

やってきました、クリスマスイブ!

今年は24日・25日ともに平日ですし、外出する機会も少なく、わたし自身あまりクリスマスムードは感じていないのですが、愛猫がいるとなんだか季節のイベントが楽しみになりますね。

ここ数日はSpotifyでクリスマスプレイリストを聞いて気持ちを盛り上げていますw

クリスマス本番の明日はるるちゃんにクリスマスプレゼントをあげる予定です。
その様子はまた明日アップしますので、お楽しみに。

さて、イブの本日は、
可愛いるるちゃんのクリスマスのデコレーション写真でクリスマス物語を作ってみましたので、そちらをお届けしたいと思います。

実は、嬉しいことに、先日のこちらの記事のサムネのサンタコスるるちゃんが可愛いと大変好評でして。 

このときよりさらにクリスマス感が満載なデコレーション写真を作ってみましたので、お楽しみいただければと思います。

ちなみに、これからの写真を見ていけばお気づきの方も多いかと思いますが、写真に使ったイラストはすべて「いらすとや」さんのものです。

愛猫のコスプレ姿を見たいけれど、嫌がられるという方、愛猫のお写真でデジタルコスプレやデコレーションをして楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは、るるちゃんのクリスマス物語、ご覧ください。

はじまりはじまり♪

とある、カントー地方の民家にて。

サンタさんを待つるるちゃん

クリスマスツリーを見上げる一匹のたいそう可愛い猫さんがいましたとさ。

サンタさんが来ないかと見上げているのは、短足マンチカンのるるちゃんでした。

そんなるるちゃんのもとに…

サンタさんがくるところを目撃してしまったるるちゃん

サンタさんがやってきました!

るるちゃんったら、サンタさんが煙突に入り込むところを見つけちゃったようですねw

サンタさんからプレゼントをもらうるるちゃん

今年一年、良い子で過ごしたるるちゃん。
ちょっと、いやかなりやんちゃだったけれど

サンタさんからプレゼントをもらったようです。

よかったねるるちゃん!

喜びの舞をするるるちゃん

るるちゃん思わず喜びの舞w

サンタさんとトナカイさんと楽しいダンスパーティーの始まりです。

プレゼントのチキンを食べるるるちゃん

サンタさんからもらったプレゼントはチキンのようです。

食いしん坊のるるちゃんには、美味しい食べ物が一番だね。

お腹いっぱいで眠たくなったるるちゃん

美味しいものを食べたあとは、ぽかぽか暖炉の前でおやすみなさい…

めでたしめでたし♪

なんて幸せなクリスマスの過ごし方なんでしょう。
明日はるるちゃんにこんな風に楽しんでもらえるといいな^^

写真にイラストを貼り付ける作業は、昔のプリクラのお絵描きモードみたいで懐かしさを感じた、飼い主のじゃんなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.