るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫とちょっと贅沢で美味しいクリスマスディナーを。

焼きカツオに飛びつくるるちゃん

さてさて。本日はクリスマスですね。

昨日のクリスマス物語内では、サンタさんからチキンをもらっていたるるちゃん。

現実世界では、わたしがるるちゃんのサンタさんだっ!ドドーン

ということで、愛しのるるちゃんにさっそくクリスマスプレゼントを。

焼きカツオに飛びつくるるちゃん2

今年のクリスマスプレゼントは、
るるちゃん大好き、いなばの焼きかつおです。

やはり食いしん坊なるるちゃんには、美味しいご飯が一番。
どうぞ召し上がれ!

焼きカツオに飛びつくるるちゃん3

る「むしゃあああ!

さすが!いい食いっぷりです^^

本当はもっともっとたくさん食べさせてあげたいですが、健康を害してはいけませんので、厳選した一本をプレゼント。

朝と夜に半分ずつカリカリにトッピングしてあげます。

るるちゃん、クリスマス楽しんでくれたかな?

ディナーのローストビーフ

ちなみに、わたしたち夫婦もちょっとしたクリスマスディナーを。

飼い主ともどもダイエット中につき、ちょっとだけスペシャルなディナーを楽しんだ、るるちゃんと飼い主のじゃんなのでした。

Merry Christmas!

©るるもな。All Rights Reserved.