るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫の日向ぼっこ姿は、飼い主の心もぽかぽかにしてくれます。

窓辺で日向ぼっこをするるるちゃん6

関東では、年始から良い天気続き。

家の中にいると日差しが入ってぽかぽか暖かいのですが、早朝にゴミ出しにいったところ、外の空気はとても寒かったです。

ひさびさに外に出たので寒くてびっくりしました。
こんな日はおうちでのんびりが一番ですね。

窓辺で日向ぼっこをするるるちゃん2

るるちゃんは早朝によく日が入る窓辺で日向ぼっこ中。

まさにのんびりまったりです。

窓辺で日向ぼっこをするるるちゃん3

はあ、、朝日にるる毛がキラキラと輝いて美しいです。

窓辺で日向ぼっこをするるるちゃん5

ソファでくつろいでいる夫が腕を伸ばしてるるちゃんをさわさわ。

日向ぼっこ中のるるちゃんは、ふわふわのぽかぽかで触ると幸せな気持ちになれちゃうんです。

窓辺で日向ぼっこをするるるちゃん4

お。段ボールに寄りかかったるるちゃんの頭のふわふわ毛がはみ出てる…!

なんと尊い…ナムナム。

日向ぼっこをするだけでこんなにもわたしたちを暖かい気持ちにしてくれるるるちゃん。

今日もそんなるるちゃんへの愛おしさが大爆発している、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.